ストレッチマークの治し方はまず原因から

ストレッチマークの修正?治し方にもいろいろあるようですね、それじゃ絶対無理でしょ!と言われるものまであります、その代表が「腹筋」、腹筋はマッスル、肉割れは表面の皮膚の問題ですよね。肉割れと地割れはよく似ているからでしょうか?その皮膚の表面に油分、クリーム成分、 Continue reading

フタをしていく

そのため、肌には栄養が行き渡りません。寝ると、血液図らだの各所に流れはじめ、;最近の乳液は、みずみずしいテクスチャーのものが多く、スッと肌になじんでいきます。肌への摩擦は、角層を傷つけるので絶対にNGです。すりこんだりしてつけることです。手のひらに適量とって頬へ広げます。細かい部分にも丁寧につけましょう。塗るときのポイント(効率のよさを追求するなら、知っておくべきでしょう)を知ってアンチエイジングしましょう。まず美容液を適量に手のひらに取ります。化粧水や乳液をつけるタイミングにも順序というものがあり、ちゃんとした順番で使わないと、なんとスキンケアの効果はほとんど得られません。顔を洗ってからつけるのは化粧水です。これにより肌に水分を与えましょう。美容液を使用するのは基本である化粧水の次に使いましょう。それから乳液、クリームとつづきます。肌にしっかりと水分を与えてから乳液やクリームでフタをしていくのです。毎日使うスキンケア化粧品で重要なのは、肌を刺激するような成分をできるだけふくまないということが一番大事です。保存料などは刺激が強くかゆみ・赤みなどの肌トラブルを引き起こしがちなので、成分表示を、よく確認しましょう。また、CMや口コミに飛びつかず自分に合ったものを選ぶことが大事です。

白漢しろ彩

フルーチェを食べた

フルーチェというデザートを食べました。ストロベリー味でした。また食べたいなと思いました。そして、晩ごはんを食べました。最初は、フライドポテトを食べました。冷凍食品のフライドポテトだったので、揚げてから食べました。塩を少しだけかけました。次は、唐揚げを食べました。鶏肉を食べやすい大きさに切って、揚げてから食べました。そして、19時くらいから放送されているクイズ番組を見ました。勉強になる問題もありました。 Continue reading

一人しゃぶしゃぶの楽しさ

バイキング形式のしゃぶしゃぶ店に行きました。私は鍋料理は好きなのですが大勢で囲むのが大嫌い、できれば一人で好きなように楽しみたい…外食で一人鍋を実践するのはちょっと気後れしたのですが、入店してみて驚きました。
Continue reading

正月太りを食い止めよう

正月に太ってしまうという女性が非常に多いそうですね。まぁ、そのうちに一人が私なのですが。普段食べれない料理がたくさん出てくるので、どうしても食べすぎてしまうという事が多々あります。あとは飲み過ぎもそうですね。
Continue reading