セーラームーンのグッズに夢中

再びセーラームーンに夢中です。
セーラームーングッズがまた色々販売されていますが、
どれも欲しい物ばかりです。

セーラームーンと言ったら本格的なコスメも
販売されていますよね。
セーラームーンはメイクアップしますが、
コスメを使えば本当にメイクアップすることが出来ます。

お値段は高いですが、コスメ自体がどれを
取っても凄く可愛いですし、使い終わってからも
ずっと手元に置いておきたくなる可愛さです。

クリスタルコンパクトのパウダーだけでも
購入しておけばよかったかな?と後悔しています。

コスメ以外のグッズもとても可愛い物がいっぱいありますね。
最近になってようやく近くのホビーショップにもセーラームーンの
ガチャガチャが沢山入荷するようになりました。
需要があるということを店が分かったのかも知れません。

とても可愛いのですが、やっぱり当時に比べてガチャの
値段も高くなっているのにそんなに沢山は回せません。
ですが欲しいアイテムが出てくれたので大満足しています。
もっと色々入荷して欲しいです。

子供が出来たらセーラームーンの服なども
着せてあげたい気がします。

自分がまだまだ子供のせいだからなのか?
赤ちゃんが出来ません。

女の子が出来たらセーラームーンの服に着せ替えたり
楽しそうです。

妊娠しやすくするためにプレグルのサプリメントも試して
みるようになりました。

プレグルの効果が出てくるのが何時頃なのか?は
わかりませんが、早く赤ちゃんが欲しいと思っています。

プレグルES-46口コミや効果・成分は?
http://pureguru.seesaa.net/
プレグルの効果

日焼け肌のお手入れ方

夏場遊びすぎて日焼け肌の状態があまりよくないという人や、毎年、気を付けているけど日焼けしてしまうので、キチンとした日焼け肌のお手入れ方を知りたいという人も多いと思います。

そこで、基本的な日焼け肌のお手入れ方というものを記載しておきます。 Continue reading

ポリフェノールサプリメントの抗酸化力

最近多くの人が、サプリメントでポリフェノールを摂って健康のために活用しているといいます。

5千種以上もの種類があるポリフェノールとは、たくさんの植物に入っている渋みや苦みの成分だといいます。

サプリメントの中でもポリフェノールがよく利用されているのは、強い抗酸化力がポリフェノールにはあるからです。

活性酸素を除去するのに効果的なのが抗酸化力で、体の中の老化による衰えを遅らせることが可能だといわれています。

老化を活性酸素を抑制することで防ぐことが可能なので、しみやしわ、たるみのないお肌を保ち、ニキビや肌トラブルの改善にも有効だといわれています。
Continue reading