駄々をこねられるとつらい

まだあまり笑わない頃の赤ちゃんと遊んでいたら、意外と力があることに驚かされた覚えがあります。

我が子の力が強いのか、抱き上げた時たまたまお腹にキックされると結構痛いんですよね。

赤ちゃんは無表情でキックしてくるのにたいして、こっちはその姿がおかしくて笑ったりお腹が痛かったりで複雑でした。 Continue reading

ヘルスケア

あは、今日は実に興奮厳しいよ~。
だって今日はやっと、現に大事なあの、ヘルスケアの日ですもん。無料のヘルスケア。
トモダチに心底リラックス・サンクス。ホンマ嬉しいなあ。
スッピンでいかないで平安ので、メーキャップしっかりしていこうっと。
ヘルスケアでどうも敢然とメーキャップを癒することもできるみたいなので、今からエラい楽しみですな。 Continue reading

規制の実情

民間賃貸住宅は市場を通じて供給され、国民の居住ニーズに応じて需給関係が決まることが原則。空き家を
増加させないために、住宅建設量をコントロールすることは慎重な検討を要するものと考えいるとのこと。
Continue reading

本日も雨天なり

ここ数日雨天が続き、昨夜も避難情報が出ました。
我が家はうちの持ち物でもない小さな山が自宅の裏にあります。
そのため、自宅の裏にあった池が少しずつ壊れてくる山によって埋まってしまいました。 Continue reading