プランテル

格好をチェックすることで決定的な浮気の証拠を発見できます。浮気をしているときに、明確に分かるのは格好の変わりようです。

おしゃれをすることにはそれまで関心がなかったのに、おしゃれを急にす Continue reading

神仙桑抹茶ゴールド

スキンケアを目的とした化粧品を選ぶにあたっては、お肌に余計な刺激を与えてしまう成分をできるだけ含まないものを最も大切です。保存料のようなものは刺激が強いので痒くなったり赤くなったりすることがあるので、 Continue reading

有酸素運動で汗を出して不眠を治しました

“不眠症はつらすぎます。不眠症は眠くならないんじゃなく、眠くてもよく眠れないからつらいんだとわかりました。

自分が不眠症になるまでは、「何時になっても眠くならないなら眠くなるまで起きていればいいんじゃないか」と思っていました。「いつか眠くなれば眠れるんだから大騒ぎすることはない」と軽く考えていたのです。
Continue reading

着る事の無い服はスッパリ処分を

随分と古い服を溜め続けてきたものだな、というのが引越しの準備を始めて最初に感じた私の正直な感想でした。
近隣の街中にアウトレットショップやリサイクルショップが充実していた事もあり、新品を買うより早くこれらのお店でアイテムのチェックをよくやっていた私。
Continue reading